So-net無料ブログ作成
検索選択

なめこ [Livly]


最近のマイブームはなめこ
んふんふ!



ひたすらなめこを抜いてたら
何かみたことのある ぬるぬるした なめこが生えてきた



           \ んふ んふ /
nameko.jpg



想定内だけど、やっぱり・・・・混ぜたら危険^q^

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

おひさしぶり更新 [Livly]


もう久々すぎて何書けばいいのかわからないけど
もう絵だけ更新していこう
っていうことになりました てへ

とりあえず 愛しのラルアちゃんの
風さんの絵をUPしてみる


hu-.jpg

色々恥ずかしいいいいい^///^


あとだいぶ前に描いたlaccio

laccio1.jpg


なんか自分の絵柄っていうのを持ってる人いいなって
凄い思ってて、自分の絵柄を探すけど見当たらない!

きっとどっかに落ちてるんだ、きっと
交番に「落ちてませんでしたか?」って聞こう、うん

病気だと思われるからやめよう、うん←



あとあと、去年のことになるけど
憧れのあるにゃんさんにsognoの絵を描いていただいた!
ふおおぉぉぉぉ 素敵いいぃぃぃぃ

21.png

自慢でした、ごめんなさい


それじゃあ自分の絵柄探しにまた出かけてきます ┗(^o^)┓=3


nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

クリスマスリヴリー * 予想の子とスノードット [Livly]



クリスマスリヴリー配布されましたねっ
どうやら この子はスノードットというそうで・・・

snow.jpg

可愛すぎて絵描いちゃいました^q^←
個人的にP漬けが好きです///


883.png

足が速い・・・
どおりで!!
餌を与えた時の早さが異常だったわけだ←



スノードット可愛いよ、スノードット!
でもね、どうしてもあれに見える^q^

続きはスノードットLOVE!な方には
イラッとする内容かもしれないので
戻る連打推奨!!

OK?


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。