So-net無料ブログ作成
検索選択

なめこ [Livly]


最近のマイブームはなめこ
んふんふ!



ひたすらなめこを抜いてたら
何かみたことのある ぬるぬるした なめこが生えてきた



           \ んふ んふ /
nameko.jpg



想定内だけど、やっぱり・・・・混ぜたら危険^q^

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

キュー助

初めましてッ!

なめことマダラのイラストに思わず目を奪われましたw
これは…!!
なんというかすごいですw
なめこ最近本当流行ってますね(*´∀`)
周りの人がみんななめこなめこ言ってますw
私もそのうちやってみようかと思ってますv

コメント失礼しましたッ!
by キュー助 (2012-02-20 21:20) 

Reiki

キュー助さん

はじめましてっ!
コメントありがとうございました///

なめこかわいいです、なめこ^q^
流行りに便乗してみたら見事にハマりました!おうふ
キュー助さんも是非なめこ仲間に…っ!!笑
by Reiki (2012-02-22 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。