So-net無料ブログ作成

クリスマスリヴリー * 予想の子とスノードット [Livly]



クリスマスリヴリー配布されましたねっ
どうやら この子はスノードットというそうで・・・

snow.jpg

可愛すぎて絵描いちゃいました^q^←
個人的にP漬けが好きです///


883.png

足が速い・・・
どおりで!!
餌を与えた時の早さが異常だったわけだ←



スノードット可愛いよ、スノードット!
でもね、どうしてもあれに見える^q^

続きはスノードットLOVE!な方には
イラッとする内容かもしれないので
戻る連打推奨!!



どーん
img56888175.jpg

この子に見えるわけです^q^
昔流行った…名前が分からない^q^



可愛いから許すけども!
いや、むしろ飼いたいわけだけども!



そういえば、クリスマスリヴリーを予想…っというか
キツネっぽい子来い!!! っとうい念で描いた

kitune.jpg

もろキツネ!
フェレックを目指して描いたのに!不思議!笑

で、P漬けすると、耳としっぽが伸びます

kitune++.jpg
びよーん


予想的な感じでリヴ描くの楽しい///
次は辰年リヴ描きたいな\(^q^)/



あと、

8+.png
レビルくんもクリスマスVerになっていたのですが!笑
誰に着せてもらった!!!!

そして、エドワード博士、早く迎えに来てあげて^q^
レビルくんのバイレコ見るたび切ない;_;←


そして、衣装をもらえてなかったボンドくんが
いつのまにかクリスマスVerに!
6+.png

かわいい…(*´q`*)





クリスマスの服はいつ販売なのでしょうか・・・?
楽しみです~~><♪

ではっ!
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。