So-net無料ブログ作成

マウスを持つ手が辛い [Livly]

寒いですね!!!

第一声が寒いというくらい寒いのです。
手がね、もう、寒いったらありゃしない/(^q^)\



Livly内でも雪が降りましたね!
クリスマスイベントうきうきしますっ///
25日が待ち遠しいです(*^ω^*)


GLLはこんな感じ!
21.png


管理リヴリー達もクリスマス衣装で出迎えてくれます♪
1.png11.png
55.png77.png
100.png99.png44.png

ポッサムさん かわいすぎ・・・・っ!!


そしてミュラー博士も・・・
88.png
本物のサンタさんみたいです♪ 笑



またイベントの続きあげたいと思います!


続きは絵ですー^q^



お友達のラルアちゃんが官帽を購入していて、
あまりのカッコよさに爆発しました/(^q^)\
私も欲しい・・・・っ!!

ってことで官帽もってないけど描いてみた!
123.jpg

どうしても色合いが下手くそになるorz
メインとバックが混同します^q^あうあう


そして、この前の絵チャでの絵
無題.png

マダラの色って難しい←


無題1.png
スライム肉まんを食べて、スライムが好きになった!
ドラクエしたことないけど!←


なんかよく分からない、まとまりのない記事になっちゃいました^q^
次回頑張る←

では!
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

sweets

寒いですね 全く同感です
by sweets (2011-12-12 23:59) 

Reiki

sweetsさん

コメントありがとうございました♪
ほんと、寒いですね(´;ω;`)
毎年この時期は冬の過ごし方を忘れます 笑
by Reiki (2011-12-15 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。