So-net無料ブログ作成
検索選択

2011-12-03 [Livly]


先日あるにゃんさんが開催していた
イラストコンテストに参加させていただき、お気に入り賞をいただきました///

あるにゃんさん、ありがとうございました!!


沢山方の素敵な絵をみれて幸せでした(*^ω^*)うふふー
で、その参加したときの絵を^q^

Livly cafe.jpeg


まだ画像加工ソフトで頑張って描いていました^q^
SAIをDLしてからは手間が全くかからなくて、かつ色んな加工ができる!
うひょおおおお\(^o^)/



っていうことで、あるにゃんさんにお礼もかねて
チー太くん・フウ助くんが誕生日間際!ということで
誕生日絵描かせていただきました///




alnyansan.jpg

チー太くん・フウ助くん
HAPPY BIRTHDAY !!

そして、あるにゃんさん
リヴ歴5年!おめでとうございます♪*


おいしそうなお菓子が描きたかったのに
改めて見ると、着色料がおおそうなお菓子ですね^^;笑


持って帰ろうなんて思う強者はいないと思いますが、(笑)
あるにゃんさんのみお持ち帰りOKです!


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

あるにゃん

ご報告ありがとうございましたー(*´ω`*)!
わーわー!カップケーキの上にチー太とフウ助が!!
こんなに可愛く描いていただけて嬉しいです♪
キャンディにマシュマロにマカロンに・・・
私の大好きなお菓子がいっぱい!!
こんな時間なのにお腹が空いてきちゃいました><笑
色鉛筆みたいな優しい風合いのテクスチャも
オシャレでいいですね*
素敵なお祝いイラスト、どうもありがとうございました!
大切にお持ち帰りさせていただきます(*oωo)

第8回イラコンも参加して頂けて嬉しかったです♪
画像加工ソフトで描かれていたんですか・・・!びっくり!
来年もぼちぼちイベント開催する予定なので
また遊びにいらしてくださーい!
by あるにゃん (2011-12-04 00:46) 

Reiki

あるにゃんさん

コメントありがとうございました~///
そしてお褒めのお言葉までっ!
あるにゃんさんは私が尊敬しているお方なので
ほんっとに しあわせです~(*^ω^*)照

私の好きなお菓子を描いてみたら
あるにゃんさんも大好きなお菓子だったなんてっ!
よかったですー><♪

来年もイベントがある予定なんですか!
是非ぜひ参加させていただきますねーっ♪*


by Reiki (2011-12-04 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。