So-net無料ブログ作成
検索選択

8周年イベントさらに続き [Livly]


2回連続の投稿すみません><
8周年イベントの続きです~



8周年イベントのお菓子のにおいにつられて
エドワード博士が生み出した、アリ達がわらわらと
パークじゅうを うろついていました(・_・;)


そしてG.L.Lイベント広場には
大きなアリの巣が!
無題.png

そしてエドワード博士のリヴリー「レビル」くんが!
1題.png

迷子くん・・・!!!
かわいすぎる////


そして地震がおきた!と思った瞬間
ボスモンスターのアストリッドのご登場!

まさかの1000レベル!!
無2題.png

戦闘に30分はかかりました/(^q^)\
しかも倒したときのでてきたddはすべて 1dd!!
(倒した瞬間のスクショ保存し忘れました 涙)
ある意味びっくりです/(^q^)\


ただ1000レベルですが、攻撃してこないので
思う存分フルボッコでした 笑


明日には限定の治癒技配布とか!
3匹とも治癒を覚えているので意味ないんですが・・・(´・ω・`)笑
治癒を配布ということは攻撃してくるということですよね!
怖い怖い!



また明日偵察してきまーす!



続きはとってもくだらないこと笑







この前久しぶりにG.L.Lの森へ行ったところ、
ddを取っちゃいけないゲームが開催されていました笑

ひたすら弱いモンスターを倒し、強いモンスターがでたら逃げるを繰り返し
こんなことになりました!

無題.jpg

ddの絨毯/(^q^)\笑


Gate看板がddに埋もるという奇跡!!
このあと 時間になった瞬間全員でddとりまくりました♪笑





最後にかぎりなく悔しい図

555.png


所持コインが1000コインから0コインになりました!涙


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。