So-net無料ブログ作成
検索選択

HAPPY BIRTHDAY !! [Livly]

もう既に過ぎてしまいましたが、
うちの子2匹が2歳の誕生日を迎えたので
記念絵を(*^ω^*)

誕生日関係ない絵でごめんね、laccio,animo^q^


HAPPY BIRTHDAY laccio!!
654.jpg



HAPPY BIRTHDAY animo!!
aaaa.jpg



またあとでイベントのことを挙げます~!
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

ネコキユ

お誕生日おめでとうございます^ ^
イラストがあんまり素敵なので祝辞を兼ねてコメント残させてもらっちゃいましたw
二枚ともすごく可愛いですが、laccioくんの方は特に好みです!
なんて素敵な色使い…っ
これからも元気で長生きしてくださいね!
ではでは、突然のコメント失礼いたしましたノシ

by ネコキユ (2011-11-30 21:56) 

Reiki

ネコユキさん

わああ///ありがとうございますっ!!
お祝いだけでなく、お褒めのお言葉まで!
laccioも大変喜んでおります(笑)
元気に長生きできるよう
ちゃんとお世話していきますっ♪

コメントありがとうございました~(*^ω^*)
by Reiki (2011-12-01 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。