So-net無料ブログ作成
検索選択

8周年イベント続き [Livly]


前回の記事で紹介しきれなかった
イベントの話を!


前回の記事を投稿した後
リヴリータイムズが発行され、
私的に興奮した
ジェイドグリーン、ボロドウ2世、ロドボウさん達の三兄弟設定

66.png33.png無題4.png


全く性格が異なる三兄弟。 長男ジェイドグリーン、次男ボロドウ2世、三男ロドボウ(という設定)。 次男が魔女にちょっかいをだしたため、オオカミに変身させられた。 次男が女の子たちに色気をふりまき、長男がそれにお説教をし、 三男がそんな様子を見ながらお茶をするのが日常。
~リブリータイムズ引用~


なんてこった!俺得すぎる!!
リヴリータイムズに3人のやり取りににやけまくったのは秘密←





そしてエドワード博士がなにかたくらんでいるとか!
wktkです\(^o^)/

GLL城門前に何か不思議な生き物がいたのですが、
もしかしてエドワード博士が関連しているのかな(`・ω・´)?

777.png
ぴょんぴょん飛び跳ねる不思議な子たち…
かわいい!!!




続きは私情です

かっこいいトビネクローンさんがいるな~と思っていたら
まさかの富豪さんで、
さらにGLL城で撒くとか!

ホイホイついていきました(笑)

今まで撒いている方がいても
絶対捕ることは不可能だったので
初めてミニリヴリーを捕獲することができました!


この富豪さん100万dd撒いてくださいました(笑)
なんて素敵な方!!!!!
そのおかげで沢山ddいただけました////

555.png
こんなにも!!
ありがとうございました~><!!!




そして、またどの子か分かりませんが
拾いものをしてきてくれました(*^ω^*)

ピンクばっかりなのが不思議ですが(笑)
無題222.png

飼い主に温まって貰いたいと思ってます・・・だと!?

きゅうううん////
ってことでまた落書き^q^w

6.jpeg
テクスチャを使う方法を覚えました(笑)
ただし画力のなさはカバーできなかった/(^q^)\


また拾いものシリーズ描いて、
練習しま~す\(^o^)/
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。