So-net無料ブログ作成
検索選択

G.L.L8周年 [Livly]

G.L.L8周年イベント
今回のテーマはヘンゼルとグレーテルだそうで、
GLLのパーク内がお菓子まみれです\(^o^)/

お菓子クリックしたら持って帰れるとかいう使用があればいいのに!
とか考えてしまいました/(^q^)\笑


じゃあイベントの様子を!

無題6.png
無題3.png

お菓子まみれ! かわいい~><!

無題.png
今回のイベントの主役達!
あああ、かわいすぎです(*^ω^*)////


無題4.png

無題5.png

無題7.png

無題9.png

無題1.png

無題2.png

ヘンゼルとグレーテルはいまいち何のキャラかわからないけど
とりあえずかわいかった!!!!!笑



続きはただの落書きです~!



3匹のうちどの子か分からないけど
デイジーを拾ってきた!

無題8.png

飼い主が笑顔になるよう摘んできた…!?
なんていい子なんだああああ(´;ω;`)←


実は飼い主国家試験を受けて
あと1点足りなくて落ちたばっかりでした(笑)
PCの中の子だけど!!かわいくて仕方がない!!←


きっとこんな感じなんだろう!と妄想
無題2.jpeg

絵がなあーうまくかけれればいいのに(´・ω・`)
憧れのブロガーさんみたいに
上手に書けるようになりたいですうううう


あと、レトロ水筒も拾ってきてくれたので
描いてみた/(^q^)\

無題1.jpeg



拾ってきたときに「これは例の高値で取引されているシリーズ!?」っと思って
値段みたら全然だった/(^q^)\笑

なのにlaccioのドヤ顔wwww
ああ、恥ずかしい子になってしまった!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。